エンタメ

【驚愕】元AKB渡辺麻友、芸能界引退

1名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:34:09.25ID:irzYnvniM
元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、芸能界を引退することが1日、分かった。所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202006010000261_m.html

2名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:36:06.70ID:ngk3wN0R0
桜田淳子ちゃんは女優としても素晴らしかった
3名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:36:25.27ID:FGoxnEjCM
うぁぁぁぁ
4名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:36:59.94ID:4sHuuhjn0
卒業後は目立った活躍も無かったしな
5名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:38:01.60ID:PqxuMpii0
ゼノブレイド決定版が出たタイミングで実写フィオルン引退
6名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:43:26.25ID:PzrTuEjDd
だれ?
7名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:45:56.51ID:pTbunF/sa
実写シュルクも事務所退所したしな
8名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:46:44.91ID:02pPpM1F0
整形顔が崩れてきてたもんな
9名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:46:52.12ID:qBFosTzi0
ゼノブレ疫病神
10名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:49:50.68ID:6wfp7uONd
syamuさんのオナペットの人?
11名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:49:51.84ID:DNSSvbuD0
まーたフェイクニュース・・・、ってマジじゃねーか
12名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:51:33.30ID:jAnL2eW+0
フィオルンのまゆゆか・・・

体調回復祈ってる

13名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:52:11.71ID:S+frWkJXM
結婚の目処が立ったんでしょ
玉の輿に成功したから一般人の身分になって主婦になると
14名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:52:49.43ID:9/haKe4Ua
ゼノブレのcmは良くなかった
15名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:52:59.97ID:4KRNi5Uv0
ファンでは無いけど可愛い子だったな
AKB引退してから目立った仕事もしてなかったし
仕方ないね。
16名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:53:29.07ID:diok/kvCr
誰?
17名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:56:47.08ID:VcW8ncYK0
しばらく体調不良で苦労してたとか
まぁ体調不良と言っても十中八九メンタルの話だろうな
18名無しさん必死だな2020/06/01(月) 12:58:54.62ID:dfmpr7Z2M
女優に向いてなかったか
19名無しさん必死だな2020/06/01(月) 13:00:02.94ID:t1RQdwLX0
なつぞらの演技は結構よかったのにな
お疲れさん
20名無しさん必死だな2020/06/01(月) 13:02:17.84ID:zdS/AE/O0
これで相当メンタルやられたんだろうな(´・ω・)
https://i.imgur.com/JAN77HC.jpg
https://i.imgur.com/dt9bhiy.jpg